MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日頃の疲れが残りまくっていて、結局今日は起きたのが昼過ぎ。

 

時計の針は1時近くを指していた。

 

溜まっていた新聞を読み漁り、2時くらいに、branchと言うか、最早何ご飯か分からないご飯を食す。その後も溜まっていた新聞を再び読む。。。クライアントが変わると目に付く記事が変わりますなぁ。やっぱり新聞は紙で読むのが一番宜し。

 

その後、奥さんから連絡があり、今度は入れ替わりで出かけるおいらと待ち合わせ。丁度、地元駅に行くくらいの時間だったから、一度も行った事は無かったが、とあるカフェへ。メニューを見ながら、2人して、


『シュワシュワ!』


ってw。おいらはWilkinson。奥さんはアップルサイダー。奥さんはお茶会だったからお着物だったからね。意外と今日の気温どと暑いみたいで。シュワシュワで、スッキリしましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『遅れ馳せな... 『渋谷で教え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。