MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



brunchの付け合せをみらんくんにガッツリ食べられてしまったので、全然お腹が満たされず。。。

 

その後、松陰神社の目の前にあるパン屋へ行き、アンパンマンのパンを買おうとしたんだが、売り切れで、松陰神社にお参りしてから戻ることに。お腹は満たされないままで、なので途中で何かスイーツでも、と。

 

と言うことで、松陰神社前駅の駅前のagariと言うparfait屋に。

早く、早くとオーダーしたparfaitを待ち焦がれる人…w。

そして程なくして運ばれる。いちごとチョコと紅八朔のパフェ。中々に食べるの大変でした。

この図解表を見ながら何がどこの層に入ってるか、確認しながら食べる。

途中の層にクミン入ってて。一瞬で口の中がカレーになったような感覚でした。ちょっとビックリしたよ。そしてこのparfait、1つ2,400円。凄い値段しましたね。。。店内奥の席では此方の2つしか頼めず、店頭のカウンター席ではこの小さなバージョンも頼めます。それは1,000円しないかな。

 

お試しあれ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Grand Arbre... 『今日、みら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。