MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



誰しも、バータイプのアイスクリームで、当たり外れがあるとして、それに一喜一憂したこと、あるかな、と。

別にそういうことに、わぁ!ってなるほどのことはないんだけれど。寧ろ、たまに、この真冬の最中、アイスクリームを食べたくなって、その時にこの、ブラックモンブラン、を食べたくなるんだよね。なんだよ、黒い白山って思うよね。

Amazon | 竹下製菓 ブラックモンブラン 109ml 30本入り | ブラックモンブラン | アイスクリーム 通販

ま、美味しいから良いんだけどさ。で、当たったことなかったから、このブラックモンブランに当たり外れがあるなんて知らなかったし、覚えてもいなかった。が、食べたら、当たり、と出た。

けど、10点ってなによ?

って思ったら、袋の裏にありました。
これはサイトからコピった写真ですけど、こんな感じで、当たりの点数がいくつかあるってことが書いてありました。

ブラックモンブラン当たり: みっつーの理科室からのひとり言

いやぁ、食べた後、洗ったけど、こんな棒切れ、取っておくことなんてするかねぇ?
ま、当たりが次に出るまでに絶対無くなっている、に一票だな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋ま... 『食後に皆で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。