MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日から奥さんが鳥取へ。


Instagram見たら、やっぱりお砂遊びしよるw。。勿論、鳥取砂丘だけではないだろうとは思ったものの、三朝温泉と言う場所へ行ってたらしい。ま、仕事らしいが、温泉付だそうな。。。ラドン温泉が良いんだとさ。


ま、何にせよ、今週月曜も城崎温泉から飛行機で戻ってきて、即また木、金とFlightだったから、帰りはお迎えに行こうと思っていた。うちの奥さんが7日で6 Flightsは無理と思ったからね。。よくこんな無理する出張組みましたな。。。

 

羽田空港では、ちょっとだけ予測してたみたいw。
そんな、毎度毎度空港までお迎えになんて行かないぞ(笑)。
予測されたらサプライズにならんじゃん。

なので今度は無しでw。
って事にしておこう。

毎度毎度では薄れて行くし…。


お帰り。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『バイクのオ... 『あと3回のFl... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。