MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一日中頭痛くてセカンドハウス🏘に籠りキリでしたが、然は然り乍ら帰京せねばならず。

 

食後にyogiboにドベって座っていたら奥さんが肩揉みしてくれて。有り難や。そしたら僕もする、とみらんくん🧸。対象はママでしたけどね。

ママは嬉しいよねぇ。みらんくん🧸は優しい子に育ってくれてますね。本当に素直で良い子。間違いなくサンタ🎅さんは来ますよ。

 

愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日は一日... 『月曜日なの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。