MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



17時にFairfield by Marriott Kutaをチェックアウトして、grabを呼んで空港✈️に。

 

いつもの通りなら渋滞するだろ🚗🚚🚓🚙な、と思ったらサクサク、スイスイ進んでしまい…。あっさり20分くらいでデンパサール空港✈️に到着。インドネシア語🇮🇩では、Ngurah Raiと言うらしいが、デンパサール空港のこと。nで始まる単語って、日本語としてはないよね。ん、からの発音を綺麗には出来ませぬ😎。

 

で、何にせよ、空港にDepartureの5時間前に。。。

 

こんなことならホテルでそのまま残ってスパにでも行けば良かったかな。1時間2000円くらいだったし。と言う訳でカウンターに行ったが、3時間前にしか開かないと言われたので、パブリックエリアに戻り。なので、コーヒー☕️タイム。

今から更に1時間後にしかカウンターが開かないので、暫くここで飲んで、その後食べ物オーダーだな。。やっと荷物が置けた貴重なカフェ。

ママに引っ付いたままのみらんくん🧸。

はい、ドリンク来ました🥤。こんなにレモネード的なもの、飲めないけどね🍋。

はい、今18時半なので、あと1時間粘ります。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『プールサイ... 『旅りゅう26... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。