MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



食材調達の後、松陰神社商店街に出来たAgariへ。

 

6月に新しく出来たお店だが、できる前から楽しみで。どうやらその前に神楽坂にあったらしい。今はコロナ禍なので、予約制?の大きなパフェは食べず。それなりの値段がします。が、どう考えても美味しそう。で、本来は持ち帰り用の物を、店内で食べさせてもらいました。

 

桃と木苺のパフェを。

 

いやぁ、美味しかったわ。全ての要素が美味しかったね。もっと早く行きたかったけど、松陰神社商店街に行くのは、ほぼbrunch後なもので。。。お腹が満たされていて、且つその後にオンラインMTGとかがあったりして、ゆっくりなんてしてられない訳ですなぁ。だからこそ、敢えて夕飯前でしたが、言ってみましたよ。

 

ここは、試す価値あり。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『昨日の夕飯... 『お家から出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。