MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



たまによくわからないことに拘って、し続けるのよね、このお人…。

保育園ではフード付きの洋服は禁止なので、自宅では着せている。なんで?と聞かれたんだが、引っ張ったりするお友達がいるかも知れないから、と言う事勿れ主義の回答に、自分で嫌になった。引っ張るかね?まぁ、喧嘩とかし始めたら何するか分からんからなぁ。。。平気で顔を爪で引っ掻いたりして、うちの子の可愛い顔に傷が残ったからなぁ…(怒)。とまぁ、それは兎も角、朝からご飯食べるのに、フード被る必要ありますかね?よく分からんけど、朝ご飯のフードと洋服のフードを掛けたのか?そうなのか?



そんな訳あるかい!って顔してるな…。
まぁまぁ食べたな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Grazie mill... 『保育園での... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。