MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



SECOM👮🏻🚨"の設置やら鍵🗝の引渡しやら、諸々やるべき事を終えたので、brunchしたら東京に帰ります。

 

今回でホント住めるようになったね。

 

まぁ、現実的には住めるようになったと言っても、外構工事やらカーテン設置やら、食器購入、布団の配送なんかが色々とあって。あと、テレビ買ってないしね。

 

家電類はそれなりに揃えてきたかな。

あ、インターホンを鳴らされた時にスマホ📱で受ける設定しなかったな。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝からSECOM... 『御殿場市内... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。