MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



月曜日にGuamから帰国してから、火曜日以降はずっと在宅勤務で。

自宅で仕事をしていて、生産性が高すぎて、逆に働きすぎたんじゃないかな、と。それくらい働いた。頭フル回転。色々とコミュニケーション上、円滑ではないこともあったりして、気苦労があるが、そういうこともクリアさせていかなければならないからね。

まぁ、なんにせよ、めっちゃ仕事をしたし、奥さんもみらんちゃんをあやして疲れていたりしただろうから、思い切って、夕飯は外に行こうと。

希望を聞いたら、鰻と即答。
1月に大阪の竹葉亭で食べて以来か。
鰻、大好きですわ。

と言うことで、世田谷代田の宮川へ。

ここは、おいらが一番好きな鰻屋かな。
外はパリッとしていて、中はジュワっとね。
詰もここの甘辛いのが好きですわ。

おいら、いつもここに来るとひつまぶしですな。
いやぁ、美味かった。

また近いうちに来たいね。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『むにむにの... 『出歩かない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。