MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつかはね、ジャケットを欲しいなと、思っていたCIRCOLO。

 

CUCINELLIやZEGNA程の値段の高さはないし、単独で路面店が表参道や銀座に出店されるような有名なbrandでは無いかも知れないが、Qualityは高いと思う。そしてdesignが良いよね。

 

今回行ったお店が4月5日までのポップアップストアだったのだが、最後、相当お安くなっていて。

 

しかし、ジャケットはおいらのサイズである52は無くて…。残念極まりない。その前に、CUCINELLIとZEGNAのお店で、1着35万円とかのジャケットとかを見ていたので、溜息付いたまま出てきた後に、CIRCOLOのジャケットはそもそも安くて更に割引、となって、破格に安くなっていたのに、現品限りでおいらサイズはなし…(涙)。

 

 が、とても手触りの良い、紺色のサマーセーターをね。

ちょっと嬉しいなぁ。いつかはね、CIRCOLOのジャケットも。こう言うのはご縁だからなぁ。またいつか。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『奥さんにメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。