MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昼前に一度外出を試みた時にはそこまでではなかったが、家🏠でbrunch食べてからは頭痛くて。。

 

13時くらいから寝て、何度か頭痛すぎてお風呂入ったが、その度に身体がおかしくて、手足が痺れる様な感覚であったり、頭がズキンズキンしてきちんと寝られず…。夕飯もスキップして21時くらいにバファリン飲んで寝てからはようやく。。枕が合ってないせいか、と思われたが意外にも数時間後にバファリンが効いて良かったよ。

 

真夜中1時に起きてまた風呂に入ったが今度は身体の不調は何もなく。。。

 

若干、気持ち悪いのは水分だけ摂取しているせいか?バファリン飲むと胃が痛くなる時があるがそれとは違うな。これ、土曜日で良かった。平日なら仕事にならない状態だったよ。多分朝早く起きるだろうけど、雪が融けてくれていると、中国から一時帰国している義妹家族に会えるんだがなぁ。。。

 

さて、もう一眠りしましょうかな。

 

Buona notte a tutti🌃

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『明日東京に... 『須走のセカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。