MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



丁度、丸一年同じクライアントのプロジェクトに従事しましたが、実はその中で、割と大きな括りにすべき規模のプロジェクトに都合6つ関わり。。

 

今夜は一番最初に関わったプロジェクトメンバーの方々に送別会をして頂きまして。気を遣って頂き、渋谷にて。Arossaと言う松濤のお店へ。全てかは分かりませぬが、食材もワインも基本はオージーと言うコンセプトのお店。

 

最初に出てきたのはナンのようなものに、胡麻やらをペーストにしてあるものを乗せて食べた。中々辛かったり、胡麻の風味が口に広がったりと美味しかったですね。どうやって作ってるんだろう?

そのあとはパテ。無類のパテ好きなのでとても嬉しい。

で、何にパルミジャーノ・レッジャーノが乗っているのかと思いきや、イカの刺身と蛸足のフリット。それに何の魚かは分からないが、カラスミが添えてあった。

そしてお待ちかねのお肉。

左から、カンガルー肉、牛肉のカイノミ、そしてLamb。

で、オレンジピールの入ったカボチャのパスタ。

最後にデザート。

美味しかったぁ。

1年間ありがとうございました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Britishで言... 『また中央都... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。