MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



小丼に入ったユッケジャンクッパ。

 

特に触れること無く、そのまま静かにお店をあとにしようと思ったのだが、衝撃的に美味かったので。大体、焼肉食べると白いご飯と言うのは、もう卒業しまして。故にご飯を脇に置きながらの焼肉はしません。その代わりと言うか、お腹に余裕があれば、何かしらの締めを食べる時にはご飯ものを。大体、ユッケジャンクッパが多いかな。Cossott'eだったらお茶漬け食べること多いけど。

 

いやぁ、今日行った芝浦駒沢本店、ユッケジャンクッパ最高やった。

 

ここ数年食べた中で本当に美味しかったな。

 

あと、必ず誰にでも出されるミルクプリンも美味しかったので、載せます。

そして、階段の手の届かない斜会のところにあった牛さん達も併せて。

いやぁ、美味かったぁ。

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『身体が肉を... 『Back to Eur... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。