MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日家族で沖縄🏝️🌊🍍に行ったばかりですが✈️、やっぱり沖縄に行きたい、なんなら住みたいと思う気持ちは全然冷めやらぬ感じでしてね。

もちろん、そんな簡単なことではないんです。保育園問題だってあるし。でもね、思っていないと嫌なので、いつかは沖縄と思い続けることにしています。



ここ、初めて来ましたが、各地の料理があるんですねぇ。日本をエリアごとに分けていて、沖縄のお店のエリアでも他のエリアのものをオーダー出来て、持ってきてもらえるような仕組みのようです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スタジアム... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。