MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



コロナ罹患、2年ぶり2回目ですが、やっぱり死にそうで。。

 

薬のおかげで熱はだいぶ下がりましたが、体力が絶望的に奪われていて、何するにもしんどいし辛い。歳食ったなと思うのは、寝るのにも体力が要ると言うね。。薬のおかげでいつもの3倍くらい?は寝てますが、寝過ぎたせいか、ちょっとこれはこれでしんどいと言う矛盾…。今日はお風呂にも一緒に入り、おやすみを言う前においらはあまりにも喉が痛くて、のど飴を。そしたらみらんくんがね、、

 

パパ、のど飴舐めてるの?お砂糖入ってる?酸っぱい?甘いものならもう一度歯磨きか、お茶飲んだ方が良いよね

 

と。虫歯になると、歯に穴あくよ、と言っているので。一昨日はみらんくんも咳が酷くて飴ちゃんあげたんだが、その時に虫歯になるからお茶飲んでから寝ようね、と言ったのを覚えてくれていたんだね。

可愛いだけではなく、優しさも兼ね備えたイケメンベイビーになりつつありますな。

 

愛してるよ、みらんくん❤️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『死ぬ思いし... 『一日中寝た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。