MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



義父母を御殿場駅にお迎えに行きまして、そのまま食材調達なんぞを。

色々と買おうと思って、いつものつぼぐちへ。まぁ、ここは宮崎牛が安く買えるので多用しちゃいますよね。そしたらもう、29の日だからと言うよりも、このまま山中湖?もしくは近隣のキャンプ場?に行く人がわんさかいらっしゃり、、、つぼぐち来店史上最も人を見ました。いつもの14-15倍はいたんじゃないかなぁ。いつも2人とか3人くらいでしたが、軽く30人どころではないくらい人がいましたんでね。

そして帰宅後、誕生日パーティしたりしましたが早めに神奈川の家に帰る義弟家族のために早くから夕飯。と同時に、昨日とは違うソーセージ、ゆで卵、カマンベールを燻製し。激ウマ美味でした。ヤバいな、燻製。段々、時間とか燻製チップの量とか分かってきたぞ。子供には不評だが、大人には全員、大好評でしたわ。



皆さんに食べ比べてもらった肉も良かったっすなぁ。



またいつでも焼きますんで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『パウパトロ... 『虎屋工房に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。