MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、みらんくんが行動や言動もイケメン化してきていまして。

ママに対してとかね。
保育園の先生に対してとかね。
あとは保育園のお友達とかに対してね。

ちゃんと気遣ってあげることが出来ているのがおいらにとってはイケメン。

顔は前から整っていますからねぇ。
今更可愛いなんて言っても、ねぇ、、、w
可愛いしかないんだから。

外面よりも内面。

やっぱり内面性はいくらぶん殴られても変わらないものは変わらないって誰かに言われたけど、変えるとなるのは余程だよね。まぁ、コンサルティング会社に入ると、性格が悪くなると言う話もあるんで、仕事し始めたりしたら、彼もこの可愛らしい性格は変わるのかも知れませんけどねぇ。なんにせよ、優しくて、気遣いのできる、と言う意味でのイケメン化、になってきてますねぇ。

愛してるよ、みらんくん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Qatar World... 『ピカンテを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。