MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝方、みらんくんとお昼ご飯は何を食べたいか話をしていて。

 

彼的にはクリームパスタのソースをスープとして飲みたいと。なのでリゾットは止めて、スープに転換させた。

あとは燻製ベーコン🥓を炒め、更にご飯投入してからバターを入れた上で刻みネギと卵🥚🥚🥚を入れて掻き混ぜただけのチャーハンを。それ程燻製ベーコン🥓のクオリティが高い。

御殿場ハムの燻製ベーコン🥓、絶対また買って帰りたい。これはね、小規模生産体制のようなので全国流通とかには不向きなんだろうけど、最高よ。

 

ここ須走🗻に居を構えて、色々と地場のものを知り、そしてそれがとても良い出会いだと感じられる生活を始められたことに感謝したいな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『休みになる... 『東名高速が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。