MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、買ってから少し経って始めました、エアロバイク。

 

実は前回初めて漕ぎましたが、寝かし付けで寝落ちしない限りやる暇ない感じです。と言うのは言い訳だね。土日の日中こちらに居るんだからやれば良い訳で。よし、やるぞと前回滞在から開始。千里の道も一歩から。

 

と言うことで、オンラインMTGが終わった23時過ぎから開始。一旦、40分は漕ごうと思ってAmazon primeでルパン三世の映画観ながら。

 

ここにある、パフォーマンス、と言う中のインディケーターは意味がよく分からんので調べて研究せんといかんね。

 

心拍数は、運動負荷からするともう少し上げるくらいやっても良いのかな、とは思うがこれも適正を見極めねばならないね。よく見ると、脂肪燃焼はたった3分…。全然足りませんなぁ。

数値がどうであれ、汗だくになったのは間違いない。絞れる程かと言われると微妙だが、ロンTはべしょべしょレベルでした。まぁ、気持ち良いよね。やっぱり運動することに対してはポジティブ。一念発起とまでは言わないが、やる時間をきちんと見付けてやらんといかんね。

 

世田谷の家、3階の本を須走の本棚📓📖📒📕📚に持ってくるんだが、そしたらIKEAのダメ本棚とかは棄てて、そこにエアロバイク置くかな。結構目覚めた感じです。スポーツジムの会費の3ヶ月分くらいですからね。これで毎日やれるなら安いものですわ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review : お... 『今日は午後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。