MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



11時半の予約で行った病院が終わったのが13時15分。

その後、処方箋を持って薬局に行き、結局、病院関連で13時半過ぎまで拘束されることになった。待っている間、スタッフとはずっとSlackをしていたので、全然待合室で寝ていたりしたのではないんだが、まぁ、PCが使えないと言うのは非効率的だなぁ、と思いながらひたすら耐え忍んでいた…。


空腹に。。。


いや、だって朝はR-1を一本飲んだだけ。まさか、13時半までかかるなんて思いもよらず…。途中、看護師に「まだですかねぇ?!」と聞いてからは早かったけど。それでもね、お腹空いたら誰だってイライラするわな。うちのりゅうりゅう、アホほど泣きまっせw。



なんてことを思いながら、バイクを取ってきて、ひとまず田町のエージェントのオフィスに向かうことに。246をバイクで走っていて、もう田町に着いてからではお腹がもたん!と思って、駒沢を出てからあっと言う間にBrunchにすることにした。麺類ってのもなぁ、と思いながら三宿の交差点で信号に捕まった瞬間に決まりましたね。


そうだ、カレーだ!


どうやら、出産前の奥さんと7月に行って以来のようだ。それも、みらんちゃんが産まれる、ほんの3日前。いやぁ、あの時は、毎日のようにドキドキしていたね。りゅうりゅう、その時は、明確に名前はみらんちゃんだったけど(アプリ上でね)いつかな、予定日の8月2日かな?なんて言う会話を毎晩、毎晩、毎晩していた。そんな時が懐かしく思えるね。

今日はいつもと一つだけ異なる発注をした。

そのあと、MTGだったから、ガーリックチップは抜いた。
でも、5段階のうち上から二つ目の辛口、カツカレー(当然!)、そして目玉焼きのトッピング。

あぁ、辛かったぁ!!!
そして美味かったぁ!!!
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『4本中3本失... 『子グマのよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。