MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



8月のいつぞや、お盆🎑明けにディーラーに持って行って以来、1ヶ月以上経った我が家のLevanteくん。

 

車検に出したらクーラー壊れるって、ほぼ意味の分からない話なので、此方には欠片も非は無いんだが、それにしてもクーラー以外にドライブレコーダーも壊れてました、って過去形で言われてもなんだかなぁ、って思ってしまうよなぁ。。。だって、車検の時に気付いていたら2週間は早く返せたのになぁ、って。この代車で何回須走🗻のセカンドハウス🏘に行ったことか。。。?良いんですかね、結果的に走行距離が嵩んでしまったんですが…?単純往復で200km。6回?行ったかな?5回かな?いずれにしても代車で1,000kmは走った気がしますね。

 

いよいよ、明日返します。長らくありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『あまりにも... 『今日も元気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。