MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



二子玉川を出る時のみらんくんの手足は最早眠い!と言うことが瞬時に分かる程の熱さ。

 

眠くなると手足が熱くなるのはママと同じだねぇ。赤ちゃんだねぇ。で、お台場にでも行きますか、と三茶から首都高に。しばらく寝かせてあげなきゃねぇ、なんて話していたのも束の間、奥さんもみらんくんも、クガァーって寝始めて…。なので、あっと言う間に着いてしまうお台場ではなぁ、と言うことで、海ほたる経由で木更津へ。

適当に1時間半とかで帰ろうと思っていたのだが、海ほたる経由が大渋滞で。。。

今日は絶対自宅で夕飯と思っていたのだが、仕方なくフードコートで…。で、せっかくなので、とみ田で。いつもアホほど並んでいるけど、並んでまで食べると言うのは、みらんくん抱えている以上、それはないのよね。いくら美味しくてもさ。如何に早く食べるか、毎日勝負だからねー。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『二子玉川に... 『リサとガス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。