MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先週から、一人ならうちに来いよと言ってくれていたICUの同級生。

代官山アドレスに住んでいて、Grecaleなら各家庭に割り当てられた機械式入るんでは?と言うので車で行ったんだが、やっぱり駄目でw、TSUTAYAに置きに行くと言うね。ま、良いんですが19時から2時間は無料だったんで。それはさておき、車で行く前提で本来、みらんくん🧸のおフルを持っていくところ、それを忘れると言うね…。その前に仕事で出掛けた時に完全に忘れていた…。やっぱり車に積んでおくんだったなぁって。でも、冷蔵庫に入れてくださいね、と言われた、昨日の夜に海老名サービスエリアのMille meleで買ったアップルパイ🍎は忘れなかったと言うねw。

いつも、海老名サービスエリアで並んでるなぁって思いながら一度も買ったことがなかったもの。昨日は夜9時半くらいに海老名サービスエリアでトイレ休憩したから一人も並んでなくてさ。

6個入り(6個×1箱)世界一のアップルパイ | 世界一のアップルパイ鎌倉mille mele(ミレメーレ) powered by BASE

グラニースミスとかとは違って、ホントにパイ生地だけで包んでる。中にはカスタードクリームがりんご🍎と共に入っていて美味しかったなぁ。ちゃんと冷蔵庫から出したあとのインストラクションの紙を見ながら温めたおかげかな。

これはみらんくん🧸にも食べさせてあげたいから、今度須走🗻から戻って来る時には買って帰ることにしよう、たとえ並んだとて。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『代官山アド... 『オンライン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。