MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



そもそもはパン屋に行きたいと言うみらんくんの要望がありまして、お昼時に外に行こうか、と。

 

子供は良く覚えているんですね、アンパンマンのパンがどこで買えるとか、カメのパンがどこで買えるとか。と言うことで環七超えて直ぐのシマパンに行くことに。と、その前にbrunchをとなり、La Boite en Boiへ。

 

ここはね、フレンチの銘店ですよ!

 

今まで何度も行ってますが、1つも外れたことが無い。と言うか、季節ごとに変わるメニューの中には食べたことのない食材がバンバン使われる。それらは食の楽しみを完全に満たすもので、新たな発見をすることになる。それがまたウン万円とかするのなら躊躇しそうなものですが、お昼間のランチセットはなんと!これが!たったの!

 

1,500円!

 

こんなにリーズナブルなこと、ありますか?

 

まずは黒豆のスープ。豆そのものは好きじゃないおいらも完全に美味しさに魅力されましたね。美味しいしかない。

メニューボードを撮れば良かったけど、おいらはハヤシライス。奥さんは白身魚のフリット。一口フリット食べましたが、ソース絡めて食べるとなんとまぁ美味しいこと!

そして最後にコーヒー。

これだけ付いて1,500円。

いやぁ、美味しかった。また行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『mesmの宿泊... 『初めてゆり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。