MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか、下の歯が生えてきたせいか、痒いようでなんでもかんでもがぶがぶ…。

 

手にするもの全てがぶがぶ。もう、ミッキーマウスの人形は四六時中がぶがぶ…今日、洗濯したばっかりなのに。咥えたまま、前に進むのかいw?

楽しそうにがぶがぶ…w。

と思ったらミッキーは投げ捨て。。。

次のターゲットはしまじろう。尻尾をガシガシ…。

脚はムニムニ(笑)。これ、毎日ムニムニしてるけど、ホント、柔らかくて気持ち良いんだよねぇ。そして、鉄板の弱点なので、絶対笑うのよね。それが可愛くて。

カメラ目線でガシガシ。

尻尾、切れんでw。

いやいやいや、切れるってw。

このしまじろう、どうやって洗うねん(笑)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『Review : キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。