MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



京都に行ったら、いつぞやから必ずモリカゲシャツ👔に行くようになっていて。

 

みらんくん🧸がお腹に居る頃から通い始めたのかな。だからもう5年くらいかな、と。行くたびに何かしら買っているのでそこそこ種類も増えてきて。主にスタンドカラーのものが多いかな。ここのスタンドカラー、形が好き。

 

で、今回もまたなんだが、なんと素材に和紙‼️

これはね、気付く人少ないんで、触って分かる人に買って頂きたかったなんて言われました。見た目から違いましたし、触ると全然違うのでね。

 

暫く寝かすけどw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Halloweenな... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。