MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



久々にこんなに揺れたかな。

 

なんだろう、小さな機材の場合には揺れ方がジャンボとかとは違うから比較にならないけど、WORST 5には入ると思う。。。うちの奥さんは意外と平気だったようで?良かった。ま、怖かったと思うけどね。

 

うわぁっ、、、

う''っ、、、

 

とか声が出まくり。。。

はっきり言って気持ち悪いっす。

 

色んなところに力が入り過ぎて、瞬間的に筋肉痛になってるくらい。いや、単なる怖さによる硬直か…(苦笑)

 

ひとまず伊丹空港には着きました。JALでのFlight496回目は、ホント、引き攣るほど揺れましたわ…(涙)。そして間髪入れずに497回目のFlightで羽田空港へ戻ります。そのままOfficeへ。

 

気持ち悪い…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『但馬空港か... 『無風に見え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。