MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は、奥さんが最後の予定が中目黒だったので車でお迎えに。

池尻大橋方面迄歩いて行く途中に拾うように、明薬通りから野沢通りを通り、山手通りへ抜けてオーバーパスの辺りで発見。そのままおうちでちょっと遅めの夕飯。今日は一日おうちだったので2時間近く?curryを煮込んでました。おかげでお肉もトロトロに。逆に煮過ぎて?ジャガイモくんたちは溶けてもうた(笑)。

その後食休みして、三茶迄お散歩。

TSUTAYAで明日からの大阪出張で読む本を探そうかと思ったけど買わず。そのまま帰宅しました。コミックだけ買ったけど。と言う訳で明日は大阪だし寝よう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『まったりし... 『大阪へ・・・』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。