MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、一昨日と横浜に泊まりましたが、今朝早く奥さんは新横浜駅から小田原経由で箱根に仕事に行きまして。

 

おいらとみらんくんは16時のチェックアウトギリギリまで寝てて、その後2人でドライブ。みらんくん、ママに会えなくて、保土ヶ谷バイパス大丈夫でギャン泣きしたけど。車内でケロポンズ、流したw。エビカニクスとか、車内で聞くとはね。。。あと、はたらくくるまのロングバージョンも。

 

で、かなり早く着いたんだが、奥さんの動線悪くて。。

 

16時に箱根園での仕事が終わって、16時5分の箱根湯本行きのバスに乗れず、35分に乗ったらしいのだが、山道大渋滞で小涌園でバスから降ろされ、箱根登山鉄道に乗り換えさせられると言う憂き目…。

 

イマココ。

 

で、ずっと湯本駅近くで待ってる。あと30分以上待ちますわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『横浜駅は日... 『19時にはゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。