MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝一番にSECOMさんから連絡が来て、現地に到着しました、と。

既に建築屋さんたちと話をしてくれたあとでしたが、工事の間に設定を触るので家の中に入ると言う連絡でした。もちろん、と。その後、順調に作業が進んだようで、屋根が掛かっていました。



外リビングから見るとこんな感じですね。洗濯物を干す場所を変えないとだな。。。



家庭菜園のある庭側から見ると、こんな感じ。



こんな感じで建築が広がっていってます。



嬉しい限り。事故なく進んで欲しいけれど、未だにスケジュールが送られてきていない…苦笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『暑いと思っ... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。