MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



そもそもbrunchの後に、西太子堂か三軒茶屋のいちびこに行こうと思って世田谷線に。

 

普通に考えて、再び世田谷線に乗った場合、松陰神社前駅で降りれば良い訳です。が、松陰神社を超えて、世田谷駅まで行ったんですな。一駅先くらいであれば余裕で歩けますからね、世田谷線は。なんなら我々、三軒茶屋までお散歩で歩きますし。

 

そして世田谷駅でギャン泣きする人1名…。

 

『まだ、でんちゃ  のりたかったのぉ。。。』

 

と。いや、世田谷駅から歩いて帰ろうよ、と言っても大泣き。普通ならそのままあやして帰るのですが、甘々ママがベビーカー押して松陰神社前のに戻り、我々2人は一駅乗りなよ、と。なので、一駅乗りましたが、先に歩き出した奥さんの方が早く松陰神社前駅に着いてました。ま、登りの世田谷線が全然来なかったせいですけどね。ま、一駅の距離、そんなもんです。

 

三軒茶屋駅でも電車眺められたし、良かったねぇ。

また電車乗ろうね、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『いちびこに... 『喜楽邸のカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。