MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東北沢から歩いて下北沢まで出たあと、まだお腹が空いていたみらんくんにミスドで🍩を食べさせたりして。

 

あまりしたくないんだが、帰宅してから何か食べさせ直すのも遅くなるし、とミスドへ。30年前にここにたまに来ては勉強していた。あの下北沢のミスドに家族👪3人で来るとはなぁ。そんな事考えながら1つ食べ終わったタイミングでお店を出て茶沢通りへ。タクシー🚕拾って帰ろうかと思ったんだが、目の前にケーキ屋が。

 

Patisserie KOZUと言うお店。

 

結論、大当たり🎯でしてね。大変美味しかったです。そこで買ったのがうさぎシュークリーム🐰🐇。

みらんくんが欲しいと言うが、この日は食べないよ、と伝えて持ち帰り。どうやって食べようか、ニヤニヤしちゃうねぇ。

お耳がチョコレートなの?って。白チョコならパパ食べられる?ってホントは全部自分で食べたいところ、パパにもママにもくれてね。嬉しいよ。

また近くに寄ったら買おうね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弊社第16期... 『今日も元気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。