MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝、お風呂🛀から上がって、洋服を着たくらいのタイミングで、みらんくん🧸がソックス🧦を履いていまして。

ママが急いでって言っているよ、と言いながら、左右を間違えたソックスを履かせ直す。左右があるんだね、って驚くみらんくん。なんかこういうの可愛いなぁ、って。ほっこりする。新しいことを知った時のみらんくんは強いんだよね。キラキラした状態のみらんくんを送り出す。



怪我なく、夕方に戻ってきてね。
愛してるよ、みらんくん🧸❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『由〇と言う... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。