MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2019年8月1日にみらんくん🧸が産まれてから今日で1,500日。

 

夫婦2人でそれぞれ出来ることをやってきていて、優しくて、賢くて、柔らかな男の子👦になってきてくれているかと思っています。自分たちの子だから可愛くて当たり前だけど、きちんと会話してその結果とても優しくて穏やかな子になってくれていると思っています。

 

自我が芽生え、泣いたり、叫んだり、怒られる様なことしたり、色々とありますが、この1,500日間、ずっと楽しいしかないんよね。

 

怒っている瞬間は楽しいかと言われるとその一瞬は分からないけど、そのあとちゃんと会話するからね。何故怒られたのか、何をしたら良かったのか、2度目同じ事しない為に何をすべきか、など説教しても最後は抱っこしてぎゅーって。本人は怒られて泣いたりして嫌な気持ちにもなっているかと思うが、親は同じことして怒ったとしても、これで少しでも成長🐣🐥🐤🐔してくれるかな、と思うと嬉しい気持ちになる。

 

いつか、パパがどう言う気持ちで接して、過ごしてきたのか、どっかのタイミングで分かってくれればそれで良いかな。

 

産まれてからずっとずっと楽しいしかないんだよ。毎日お風呂🛁で話して、ベッド🛌の上で話して、色んなことを話せて楽しくて仕方ないんだよ。

 

愛してるよ、りゅーたん🧸❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近、身長... 『洋食SUGANO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。