MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園にお迎えに行くとその日の1日の中でどんな遊びをしたのかなど抜粋して知らせてくれる。

 

以前は連絡帳と言うシステムがあったが、2歳児クラスからは無くなった。お昼寝もよくする赤ちゃんクラスなんかは比較的?日中に連絡帳への返信書きなんかも時間あったかもだが、2歳児より上のクラスは無理だろうね。。寝ない子も出てきているし、兎に角活動量が以前と比べると半端ないので。そんな中、どうやらみらんくんはクッキング🍳🔪が好きらしい。

フライパンをフリフリして作って、はいどーじょ、ってくれるんですとかね、言われて。パパの真似のようです。そう言われると本当に嬉しいね。パパがご飯作って、それを見様見真似でしてくれるなんてね。

 

もっともっと一緒にご飯作りたいよね。スイーツはママとお願いします。

 

愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『いくつかyog... 『厨房で喧嘩... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。