MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



時間がない中で焦ってお店を選んだ訳ではないし、寧ろ、美味しくなくても文句なしね、と奥さんに言ってから覚悟して入ったんだが、びっくりするくらい美味しくないご飯をお昼に食べてしまい。。。

いや、申し訳ない。だからそこのお店の写真とか載せないです。飽く迄も個人的な意見なので、そこを美味しいと思って召し上がる方いると思うし。営業妨害になるようなことはしたくないですから。ま、いずれにしましても、美味しかろうが不味かろうが、Kannon Coffeeに立ち寄って午後の仕事のためにコーヒーは必須。今日に限って言えば、かつて松陰神社商店街で色々なところで食べた中でも、ダントツに美味しくなかったので、絶対的にお口直し、必要だと思いました。

ここのコーヒー屋さんはこうやって、カップにメッセージを書いてくれたりしますけど、ちゃんとコミュニケーションをし、そして抜群に美味しいコーヒーを提供してくれる。

コーヒーが美味しいと幸せになるね。
少なくとも午後の仕事は捗りそうだ。
今日は午前、午後で全部で8つのMTGがあるが、今から午後からまだ6つある…。
頑張んないとね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『真剣な顔し... 『日が長くな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。