MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



師走、ですが、走ったところで何も変わらない。

 

寧ろ、腰を落ち着けて、しっかりとプロジェクトをこなしていきたいものですな。あと、9日しか仕事日がなく、このままでは年越しになりそうな件が多々ある。。。ある意味こちらで出来ることも限られており、少しだけ困っております。喩え、此方側のresourceが追加されてもクライアントとの協業ですからね。

 

さて、考えて、また考えて進まねば。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんが鍋... 『今年も届い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。