MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結論から言うと、お店で食べないと美味しくないと思ってしまった…。

 

いやもう、お店で食べるレベルが10だとすると、4か5。まぁ、平均点なので、物によっては6、7もありましたが…。なんだろう、海苔が致命的。しなしなとかではなく、ヘニョヘニョ…。おかげで軍艦系は全滅と思ってしまったな。。そもそも、ウニそのものがイマイチだったから余計にね。逆に、赤身はマグロ、白身はカンパチとかは普通に美味しかったね。

 

ただまぁ、平均すると、美味しさ半減以下に思えてしまう。

 

海苔がダメだったのはなんでだろう…。実はこのお店のテイクアウトは2回目なのであるが、前回は今日みたいに美味しくないとは思わなかったんだよねぇ。作ってから時間経過が長かったのか。。。?

 

一勝一敗なので、いつかまた試してみようかと。。一発レッドはしませぬ。別に10のうち、2、3ではないですしね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんがマ... 『ICUサッカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。