MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



移動の前に待ち合わせをしたのが、三軒茶屋。

そこから本来的に行きたい場所はその後移動する必要があるんだが、ひとまず腹拵えをと。随分前に一度スタッフと共に行った10 Fingersと言う、三宿にあるFungoの系列のバーガー屋へ。ここは前にも食べたが基本的に美味しいと思う。

6、8、10と指を使う本数に比例した形式で大きさが変わるが、食べたのは10。

結構、普通の男性であればペロッと行ける気がします。付け合せはフライドポテトでしたが、これもペロッと。うん、前回同様美味しかったですね。ハンバーガーじゃなく、バーガー。この違いは大きいと思う。チェーン店のハンバーガー屋にはもう中学生くらいから?30年以上行ったことないけれど、十二分に美味しいバーガー屋があるんで、たまに食べたくなったらそういうところで食べればもう満足です。

また行こうっと。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『暑すぎて頭... 『Kitchenの窓... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。