MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



旅行に来ると、どうしても朝ご飯を食べてしまうことになり、、、

で、時間は12時になったものの、正直全然お腹は空いておらず、、、ただみらんくん🧸はやっぱりお腹が減るのでやっぱり外に食べに行きまして。レンタカーを借りているので、こういう時の機動力は良いよね。と言うことで、58号線まで出て、恩納村の道の駅へ。毎度、ここの道の駅の中にある、沖縄そば屋好きでしてね。なのでまた行きました。ソーキも美味しくてね。みらんくんもパクパク食べていました。

沖縄そばって、人それぞれ好みがあるんでしょうけれど、濃すぎず、薄すぎずの出汁の濃さ加減が良いです。そば自体は、柔らかいのはあんまり好みではないので、それなりの歯応えが好きですねぇ。その点、ここのお店の沖縄そば、好きです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恩納村のShe... 『うるま市の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。