MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんとのBrunchのあと、Kannon Coffeeに立ち寄り。

行き交う人もまた色々。知り合って長くなって店員さんが7月末で辞めて、ワーホリでオーストラリアへ行くと言っていたけど、最後挨拶出来なかったなぁ。ちょっと残念だけど、仕方ない。またどこかで会えるでしょう。なんとなく此方を理解してくれている店員さんだったけど、また通えば仲良くもなろうかと。おいら、Coldbrewにはガムシロを3つ入れてもらっているんだけど、そういうことの引き継ぎは為されなかったのね、と言うことを理解したので、またちゃんと通って、この客はいつもガムシロ3つ、と言うことを再インプットしていかなきゃな、って思った。最近ちょっと足が遠のいていたからね。

さて、帰宅して午後の仕事でございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社前... 『渋滞予想の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。