MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かなり疲れていたのは渋滞のせいであり、その為朝は10時まで寝てて。

 

その後チェックアウトして山中湖畔の何処かでbrunchしようと。中々適当なところがなくて、左に曲がると御殿場、と言う旭ヶ丘の交差点にある、Fujiyama Kitchenと言うところに。ご子息の鶴の一声でハンバーグ食べたいって言うからさ。おいらは昨晩締めも食べずに居たからお腹空いてね。もう何でも良かったから。

選んだのは煮込まれたお肉が美味しそうと思った、山梨県産 甲州ワインビーフ オリジナルスパイスカレー。

お値段¥1,600なり。

 

結論、お肉とカレー🍛は最高。白ご飯はお世辞にも美味しいとは言えないものでちょっと残念。古米か、炊き方が下手かは分からないけど、白ご飯はファミレス以下レベルでしたね。あんなにカレーもお肉も美味しいのになぁ。

 

さて、建築現場へ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『図らずも山... 『行きも大渋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。