MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが何度か行っていた、原宿にある悟空のきもち。

 

ホントは今日の午後2時半に2人で予約をしてくれていたのだが、2人とも行けなくなり。。而して、予約は流してもらったのだが、早い時間なら行けるとなり。前夜とかになると、翌日分のキャンセルが出たりして、意外と空いてたり。と言うことで昨晩予約。昼時に1スロットのみ空いてたから。

まぁ、思ってた通りと言うか、知らぬ間に寝ていた、とか程ではないが、あっと言う間に時は過ぎ、気持ち良かったのは間違いなく。

 

施術後すぐであれば次の予約が取りやすいと言うので、平日で休みの日に取ってみた。またもう一度行ってみる。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんか、色... 『あっち行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。