MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お風呂に一緒に入る時間を今夜から少しだけ短くしてみることにした。

 

湯温は変えず。まぁ、全然大丈夫なんだが、春めいてきたし、冬場程長風呂にせずとも良かろうと。入浴よりも寧ろ最近はシャンプーすることに物凄く抵抗召されるので、大変難儀である。何故に、あそこまで泣くのか…。身体洗ってから湯船に入ると途端にご機嫌になるものを。。。シャンプーは鬼門である。

 

そして、風呂上がりには歯磨きと言う大きな関門が待ち受けているが、今日は比較的すんなり磨けたかなぁ。

 

最近は、ベッドに寝転んでからが、一癖も二癖もある。

 

今夜は足にクリーム塗ってくれ、と必死のアピール。塗ったらコロンだよ、と約束したのに、そのあとファミちゃんと遊ぶと…。

なので、その時点で強制消灯。抱っこしたまま寝てくれましたけど、珍しいね。いつもならここから更に起き上がり、色々とオイタをしてくることが多いんだが、疲れていたのかな。コテンと寝入ってくれた。

 

寝付きまでが長いとこっちも寝てしまうのだが、今日は早かったので2階に上がり、少しだけスイーツ。

さて、1週間も終わりましたな。明日は存分にみらんくんと遊ぶとしましょうぞ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『理由は分か... 『ヒポポタマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。