MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



きかんしゃトーマス🚂って言うアニメの存在はもちろん知ってましたが見たことなくて。

 

セカンドハウス🏘での年始はダラダラとプロジェクターを見て過ごし。相棒もちゃんと観ました。脚本が酷かったけど。。。荒唐無稽な話にはちょっと辟易としていた2時間スペシャルを終え、子供時間。と言うことできかんしゃトーマス🚂を見ることに。

 

きかんしゃトーマスって初めて観ました。

 

ジョンカビラがナレーションなんですね。我が大学の先輩。今は亡きサークルの創設者でもあり、親近感高まったわ。内容的には子供向けだけど、大人も楽しめるのね、と。軽く100inch以上あるプロジェクターで見る必要はないと思ったけど、他に見る方法はパソコンに繋いだモニターくらいだからね。ま、良しとしましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走の松葉... 『年明けなの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。