MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜は、不思議なくらい泣かずに、おいらが仕事をしている横でスヤスヤ眠っていたうちの天使。


寧ろ、これ以上ミルク飲まない時間が空いてしまうと不安になって、1時過ぎに起こしてミルクを飲ませたくらい。昨日の夜は夜中でも結構気温が高くて、寝る前提で窓を締めたから、部屋の温度は結構高かったと思われる。脱水症状とかになったりした大変だからね。その後、おいらがお風呂入るタイミングでは結構すぐ寝てくれて、1時45分くらいにはおいらは寝た。奥さんもほぼ起きず、ムニャムニャ言うてたけどw。


そして今朝方、7時半前くらいに、ウンギャーって。。。

早いな、随分…。
まだ1時間くらい寝る予定だったんだけど、仕方ないから、あやす。
すると5分くらいで寝てくれたんだが、もうこっちが寝れないと言うね。。。

朝から寝不足全開なまま、奥さんは保育園の見学会に行ってきてくれた。

つまり、おいらは在宅勤務のまま、みらんちゃんの面倒を見ねばならぬ。定例で毎朝やっているネットMTGの隣で、まぁ、もう、これでもか!と言うくらい泣いてくれてて…。スタッフのみんなは、和む、とか気にしないで、と言ってくれていたが、まさか、うるせーなー、こら、とか言わないよね…。思ってても。。。いや、なので、こっちが物凄く焦ると言うね。。。しかも、大概僕が喋ると言うMTGなので、マイクをミュートする訳にもいかないんだが、泣き声を拾うので、仕方なくミュートしたりオンにしたり。。。途中で朝飲みきらなかったミルクを飲ませたので、泣き止みはしたが、足りなかったようで終わったらまたギャン泣き…。

おもしれーじぇねーか。。。
それにしてもよく泣くな…w。
やっぱりまた笑えてきてしまった。

可愛いからねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんと一... 『洋な感じの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。