MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夕方は、おいらは会食で保育園のお迎えには行ってないのだが、恐らく昨晩の業務後に保育園を夏祭り仕様に替えてくれたのだろう。

 

感謝しかない。届かないのだけどありがとうと言いたい。

 

さて、昼過ぎに保育園へ。中で釣りをね🎣。とは言っても、磁石🧲で釣るタイプ。こう言うの地味に大変だと思うのよね。おかげで楽しめたみたいです。

その後ルーフトップに行きスイカ割り🍉。

一発で割りましたな。凄かったねぇ。そして、水鉄砲💦🔫。こんな風にペットボトル使ってやれるのね。

そして、最後に風鈴🎐作り。赤と黒でデコ。良き良き。

最後にパチリ。甚平、可愛いねぇ。

楽しかったねぇ。保育園の先生に感謝ですね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社商... 『壁紙クロス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録