MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走🗻のセカンドハウス🏘に23時過ぎに着きまして。

車から色々と運び込みんだりしていましたが、ビルトインガレージは半分外みたいなもので、もう寒くて、、、外気温を見たら、マイナス6度…。そりゃ寒い訳だ。でもね、去年と違うのはリビングのガラス窓3枚にオーダーメイドカーテンを付けたためか、リビングがコチンコチンに凍るように寒いと言うことはないですね。室温は4度くらいありました。いやぁそれでも寒いけどね。

今日は飲み会だった奥さんを渋谷で拾ってから須走に来たんだけれど、その時点で6度だったかな。いつもだいたい東京と比べて6度くらい低いんだけれど、今日は東京より10度低かったです。ちょっとこれは去年あまり体験しなかったレベルで強烈に寒いですね…。

明日、灯油を買いに行かないと、ストーブ付かないと死ぬ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Boulangerie... 『今日の富士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。