MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



両軍とも打てなさすぎて、そして髙橋もまとまりの無いピッチングで、結論、結果論ですが凡戦⚾と言うべき試合だったかな、と。

 

おいら的にはみらんくん🧸と東京ドームに初めて行けて良かった。弟も呼べたしね。

いつもならお風呂🛁上がってベッド🛏に居る時間に、東京ドームに居るからもう眠くて仕方ない人…。

本当に打てないチームでしたなぁ。。。田中幹也の人生初ホームラン⚾️を見られたのはラッキーと思うことにしましょう🍀✌️。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Giants vs D... 『スタジアム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。